Gamelan Marga Sari -Blog-

*ガムラン マルガサリ*のメンバーによるブログです.
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジョグジャ・スピリッツ写真
7月27日から31日まで,ジョグジャカルタの障がいのある人の学校SLB3でワークショップを行い,8月1日に、インドネシア芸術大学で行われた創造音楽祭2010にゲスト出演しました。また、31日夜に行われた展覧会のオープニングイベントでは,犬飼美也妃さん、池上純子さん、川本哲慎さんの作品とともに即興ダンスをしました。途中で観客が踊り出すという場面もありました。その時のことは、下記の日記に書いています。撮影は,同行していろいろ記録をしてくれた大阪大学グループダイナミズムの諏訪晃一さんです。

http://margasari01.blog63.fc2.com/blog-date-20100805.html

諏訪さんから写真が送られてきましたので,いくつかを紹介します。このブログが、もう少し簡単に写真のアップが出来たらいいんだけどなあ・・・。

7月29日 ワークショップ2日目。SLB3にて。
DSC00995_convert_20100827110317.jpg

7月31日 展覧会オープニング即興ダンス。ISI Pasca Sarjana中庭にて。
DSC01401_convert_20100827113230.jpg

DSC01406_convert_20100827113435.jpg

DSC01421_convert_20100827113634.jpg

8月1日 創造音楽祭2010ゲスト出演。ISI Pasca Sarjanaホールにて。
DSC01488_convert_20100827113951.jpg

DSC01500_convert_20100827114159.jpg

DSC01517_convert_20100827114543.jpg

最後に僕がしている、口に手を寄せて前に送る動作は,インドネシアの手話で「Terima kasih!(ありがとう!)」です。
(佐久間新)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2017 Marga Sari All Rights reserved.
Designed by aykm
