Gamelan Marga Sari -Blog-

*ガムラン マルガサリ*のメンバーによるブログです.
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
上海の障がいある人とのワークショップ@USTREAM
今日は、コネクタテレビを制作しているレシップのオフィスへ行ってきた。サッカーぼけした頭で。

コネクタテレビは、地元の文化芸術情報を、伝えたり、共有したりする活動を行っている。元々は、ケーブルテレビの番組を制作していたが、今はネット上でアーカイブを作っている。僕の活動も、マルガサリ、さあトーマス、マンディサマサマなどがアーカイブに入っている。

http://www.connectortv.net/

今回、コネクタテレビは、ネット上で動画の生中継が出来るUSTREAMを活用することになり、その実験がてら、僕がなぜか呼ばれた。

去年、たんぽぽの家や工房まるのみんなと上海で行った障がいある人の職業訓練校でワークショップの映像を見ながら、あれやこれや話すことになった。僕も初めて見る映像だが、これがなかなかおもしろい。試験中継は30分程ですが、後半に上海映像が出てきます。
今日の午後、生中継したんですが、このアドレスへ行けば、いつでも見られます。なんと画期的な!!すごい世の中になったものです。 上海での映像は、20分過ぎに出てきます。

http://www.ustream.tv/recorded/7880740
                                             (佐久間新)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2017 Marga Sari All Rights reserved.
Designed by aykm
