Gamelan Marga Sari -Blog-

*ガムラン マルガサリ*のメンバーによるブログです.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大阪ピクニック通信 vol.9 書きました
大阪ピクニック、東京ピクニックに参加されたみなさまへ

今年もよろしくお願いします。

1月24日日曜日に,船場アートカフェで高岡伸一さんと、大阪ピクニックに関する打ち合わせをしました。去年行った船場アートカフェ主催の二つのピクニックに関する印刷物を作成することになりました。また、2月15日にも船場アートカフェのマンスリー・アート・カフェで、大阪ピクニック夜編を行うので、その件も少し打ち合わせしました。

印刷物がどんな形式になるかは、これから皆さんと一緒に考えたいと思っています。パンフレットになるかレポートになるかマニュアルになるかイラスト地図になるか。分量としては,A4で8ページ,フルカラーという予定です。3月末の完成を目指すので,2月中に原稿,写真,イラストをそろえる必要があります。その後のレイアウト等の作業は,いつもチラシを作っているデザイナーの檜垣さんの作業になります。

ついては,興味がある方に一度集まってもらって,いろいろと意見交換ができればいいなあ,と思っています。お茶でも飲みながらの会議にしたいと思っていますので、お気軽に参加してください。今まで,ピクニックに参加されていない方でも,興味があれば,どなたでも参加大歓迎です。

日時:2月7日19時?21時 
場所:船場アートカフェ(大阪市中央区)
http://art-cafe.ur-plaza.osaka-cu.ac.jp/access.html

参加希望の方は,コメントを残してください。
*参加費はもちろん無料ですが,編集謝礼等はございません。

なるべく多くの方に関わってほしいと思っています。集まりに来られなくても,短い文章,イラスト,写真などでの参加は大歓迎です。

船場アートカフェは地下にあり、1階の鍵が閉まっています。また、携帯電話の電波が入りにくいです。事前に到着時間をお知らせいただければ、迎えに上がります。よろしくお願いします。

大阪ピクニック02の記事を書きました。この回は,たくさんの方が写真を撮りましたが,手元にデータがありましたので,西純一さんの写真を掲載しました。印刷物には、みなさんのお気に入り写真を掲載したいと思います。

それから、2月15日月曜日に大阪ピクニック夜編を行います。

船場アートカフェのウェブに詳細が載っています。
http://art-cafe.ur-plaza.osaka-cu.ac.jp/main_monthly.html

日時:2月15日(月) 19時?21時
集合場所:船場アートカフェ その後、船場界隈をピクニック。
参加費:無料

船場アートカフェでウォーミングアップをして、夜の商店街へ猫になって出かけたいと思っています。冷え込むと思いますので,暖かくしてお越し下さい。

また、ひとりでピクニックしてきたよ、という方がいれば、ご報告をお持ちしています。写真、映像、文字なんでもOKです。

大阪ピクニック
佐久間新
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2017 Marga Sari All Rights reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。