Gamelan Marga Sari -Blog-

*ガムラン マルガサリ*のメンバーによるブログです.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いただいた情報より
マルガサリメンバーのさくま宛にいただいたメールから、情報を抜粋して転載させていただきました。

今日昼前にBu Tiyahに電話入れました。
プジョクスマンもブティヤのところも全壊のようで、皆で車の中で寝ていると言ってました。
この時点ではまだ停電してるようでした。

土曜日の午前にこのニュースを知って、すぐMas SupriとMbak NingにSMSを入れたのですが、
メッセージもすぐ入りましたし、返事もすぐ来たのであまりたいしたことはないと思ってました。
スプリ氏の所は壁が崩れて、家の後ろ側のかわらが崩れた、と言っていて全壊という感じではなかったです。

りえちゃんにもすぐSMSを入れたのですが、なかなか入らなかったので午後電話を入れたら彼女もすぐ電話に出てくれて、無事を確認できました。壁に大きな亀裂が入ったようですが。やはり余震がずっと続いているそうで、24時間船に乗っているみたいだ、と言ってました。それからまだ停電中。水をくみ上げることができないそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2017 Marga Sari All Rights reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。