Gamelan Marga Sari -Blog-

*ガムラン マルガサリ*のメンバーによるブログです.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日から「桃太郎」インドネシアツアー
気が付けば、マルガサリ版「桃太郎」のインドネシアツアーが迫っています。明日、出発します。今日、ようやくガルーダからEチケットが届きました。とてもバタバタしていて、なんとかかんとか出発にこぎ着けました。

先週の16日土曜日には、スペース天でゲネプロを行いました。ものすごくディープなファンの方が来て下さいました。なぜか年輩の方が多く、

「第5場の鬼のシーンだけで1時間くらいはやって欲しい。」
「2年前に碧水バージョンに比べて、サルが・・・。」
「具体での表現の積み重ねで、結果的には抽象的印象の世界に・・・」
「最後は<カオス>と大きい闇の中へ・・・。」

など、「桃太郎」をネタに深夜まで話し合いが続きました。

また、インドネシア公演では、多言語(インドネシア語、日本語、英語、その他)でパフォーマンスを行います。それがちゃんと理解されるか心配だったので、インドネシア領事館の方々にも来てもらいました。

後で感想を聞くと、話の細部に至るまで良く理解できるとのことでした。特に、哲学者のたどたどしいけどやたらに自信に溢れたインドネシア語は抱腹絶倒で、あまりうまくなりすぎないようにした方がいいと助言をもらいました。

さて、どんなツアーになりますか?
インドネシアに滞在中の方はぜひぜひどうぞ見に来て下さい!

(佐久間新)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2017 Marga Sari All Rights reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。