Gamelan Marga Sari -Blog-

*ガムラン マルガサリ*のメンバーによるブログです.
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホテルでダンス
12月1日から、大阪の南港のハイアットホテルで「インドネシア料理フェア」が始まった。18時と20時に、パフォーマンスの時間があり、僕とイウィンさんも何日か踊ることになった。

レストランは、すべての人が踊りを見に来ているわけでもなく、なかなか踊るには難しい場所だ。お客さんの注意を引こうとオーバーに踊ったりしがちになる。かといって、自分の世界に入り込んで踊るのも場違いである。

舞踊にはいろいろな種類がある。神に捧げる踊り、自己鍛錬の踊り、みんなを楽しませる踊り。ジャワ舞踊の中にもいろんな種類の舞踊がある。王宮で神への捧げものとして踊るものあれば、雨乞いの舞踊もあれば、トランスに入る舞踊もある。

どこで踊るにしても、得るものはたくさんある。そう思って、今までいろんなところで踊ってきたし、それが経験となって今の舞踊に反映されていると思う。今回の仕事も自分なりに密かに課題を持って、踊るつもりである。

場所:大阪南港ハイアットリージェンシー 2階レストラン
日時:12月1日?16日まで毎日 18時 20時 各20?30分程度
料金:平日ディナー 3,800円(サービス税10%別途)
   下記でご参照下さい。 
http://www.hyattregencyosaka.com/restaurant/indonesia%20food%20fair-2007.html
    
バリのグランドハイアットのシェフによるインドネシア料理のバイキングです。僕も食べましたがとてもおいしいです。デザートも充実しています。

僕とイウィンさんの出演は以下の通りです。別々に踊ります。
イウィンさんは、日替わりでいろんな舞踊をするようです。僕は、毎回同じ演目の予定です。

1日 佐久間+ウィヤンタリ
2日 ウィヤンタリ
3日 佐久間+ウィヤンタリ
6日 ウィヤンタリ
7日 佐久間
8日 佐久間+ウィヤンタリ
10日 佐久間+ウィヤンタリ
13日 佐久間+ウィヤンタリ
14日 佐久間+ウィヤンタリ
15日 佐久間+ウィヤンタリ
16日 佐久間+ウィヤンタリ

来られる方は、是非ご一報下さいね。
(佐久間新)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2017 Marga Sari All Rights reserved.
Designed by aykm
