Gamelan Marga Sari -Blog-

*ガムラン マルガサリ*のメンバーによるブログです.
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「桃太郎2006」公演特集:太郎の日記
 「桃太郎」の太郎さんが日記を公開してくださいました。
公演当日まで随時更新予定です!

――――――――――
10月 3日 晴れ
毎日楽しい日々が過ぎてゆく。
大好きな村のみんなとの事を日記に書くことにしよう!!
\(^O^)人(^O^)/
後でよんだら日記って楽しいやろなぁ・・・

↓このほかの日記を読む↓
11月18日 曇り
 2月 8日 晴れ時々、雪
 4月13日 春 晴れ
 4月25日 あらし
 6月 1日 曇り
 6月19日 雨
 7月 8日 晴れ かみなり
 8月 8日 夏晴れ
 8月22日 晴れ にゅうどう雲付き
 9月 3日 秋サンマ雲
 9月 4日 晴れ夕方
 9月 7日 大雨洪水警報
 9月 9日 晴れ
9月9日 晴れ (「桃太郎2006」特集:太郎の日記)
明日は盆踊り大会!てるてる坊主のおかげで空は秋晴れ!今日ミカンさんが走っておいらの家にやってきた。「明日なんだかよくない事が起こる気がする・・・」ミカンさんの顔がマジだった。
みんなが楽しみにしているお祭りだから何も起こらないでほしいな・・・。てるてる坊主をもういっこ作っとこう!
9月7日 大雨洪水警報 (「桃太郎2006」特集:太郎の日記)
今日は山に霧かかってる。雨がざぁざぁ降りやまない。家のまわりもなんだかもやもやしてるなぁ。10日は盆踊り大会!やむようにてるてる坊主を三つ作った。
9月4日 晴れ夕方 (「桃太郎2006」特集:太郎の日記)
風邪ひきでずっと布団で寝てた・・・。おばあがあったかいおかゆを作ってくれた。やさしいやさしいおばあ。
9月3日 秋サンマ雲 (「桃太郎2006」特集:太郎の日記)
鼻水がとまらない・・・風邪やなぁ・・げほげほ・・あぁ今日は花ちゃんに会えやんかったなぁ・・。うつしたらあかんしな・・・。
Copyright © 2017 Marga Sari All Rights reserved.
Designed by aykm
